リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

怖すぎる出来事!!!

皆さんこんにちは!小優♂です。

 

今日は北朝鮮のミサイル事件で思ったことがあるので書いていきたいと思います。

ミサイル通過時寝てました

起きてニュースみたらビビりました

寝てる時にミサイル落下したらとか思ったら怖くなりましたね、、、(;´∀`)

 

そ・れ・で・ですね!

万が一に備えて今後やりたいことや、欲しいものを書いておいて悔いの残らないようにしておこうと思います(僕は死にませんけど笑)

人生でしたいこと、欲しいものリスト

1:車(miniクーパー)欲しい

2:企業したい

3:親孝行したい

4:日本全国旅行したい

5:毎日楽しく生きたい(笑)

6:結婚(子供ほしい)

7:美味しいもの食べたい

8:ディズニーランド行きたい

きりがないのでここら辺でやめときます汗

夢叶えるために頑張れ俺(笑)

 

皆さんもこのご時世なのがあるかわからないので、悔いのない人生を歩んでいきましょう♪

夏が終わりそうですね・・・小優♂でした!