リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

松坂牛!!

皆さんこんにちは!小優♂です♬

ブログ更新出来てなくてすいませんでした!

書きたい事はたくさんあったのですが、体調不良などにより更新が出来ませんでした泣



はい!

では本題に入りたいと思います!

このあいだ新居に来て初めての宅配便が届きました。

届いた品はなんと!!!

松坂牛(500g)です♬↓↓

f:id:yutoxhyde:20170908202625j:plain

去年の景品で当てたやつなのですが、手紙を出すの忘れてて危なく受け取り期限が過ぎそうだった汗

危なく無駄にするとこでした!

ただ、まだどうやって食べるか悩んでます汗

すき焼きにするのがいいかなーって思ってるんだよね!

正直、松坂牛なんて食べた事ないから本当に悩む!!

1番オススメの食べ方ある人いたらコメントしてくださーい!

まだ冷凍庫で冬眠してますので笑


iPhoneからの更新なので編集が出来てないです汗

パソコンで後で編集します泣

小優♂でした♬