リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

懸賞ブーム

皆さんこんにちは。小優♂です(笑)

 

昨日は更新出来なくてすいませんでした

 

最近僕は昔懐かしの懸賞本を休みの日にやってます♪

懸賞本といえば、クロスワード間違い探しなどをやっております。

まだ始めたばかりなので、懸賞商品などが当たった報告は出来ませんが当たったら皆さんにも写真をつけて報告していきたいと思いますので楽しみにしていてください(笑)

こういうのって当たらないイメージが強いので(僕も半信半疑です汗)なんでもいいから当てて報告したいです!!

あとは僕のくじ運次第かと思ってます。

でも、僕より彼女のほうがハマってるのでガンガン買って二人でやって応募していきたいと思います♪

任天堂Switchとかも当たるのでこの機会にGETしよう(笑)

 

それでは皆さんまた明日(*^-^*)小優♂でした。