リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

筋トレと僕

皆さんこんばんわ小優♂です。

 

今日は筋トレについて書いていこうと思います♪

さてさて筋トレと言ってもいろんなジャンルや方法がありますよね!?

今僕がしてる筋トレは自宅で出来る簡単なトレーニングです。※専門知識などはありません趣味です(笑)

まずはなぜ僕が筋トレをするようになった理由から話していきましょー!!

僕が筋トレをし始めたのは

職場で海に行くから(笑)!!!

 

 

 

まあ、男子の筋トレの始める理由なんて深い意味はあまりないですよね汗

そんなこんなで筋トレ生活がスタートしましたが、意外とやってくうちに昔のナルシストな部分が出てくるわけですよ(笑)

最初は筋肉痛がひどくてま~辛い!でも、その筋肉痛すらも気持ちよくなって来た頃には鏡の前で筋肉をめっちゃ見る時間が増えてそれが筋トレの楽しみになってましたね♪

自分の身体がどんどん変わることでもっと変わりたい・細マッチョになりたいと思ってプロテインたんぱく質とか摂るようになってましたね(笑)

昔は24hのジムなどに通っていましたが、目的が夏の海だったので夏が終わる頃には退会してましたね汗

 

最近では自宅でダンベルを使って胸筋上腕二頭筋上腕三頭筋を鍛えたりしてますね。GACKTさんの筋トレとかをインスタグラムでよく見るようになってたりと、筋トレが日常の一部になりつつありますね(笑)

 

これからも徐々に皆さんに僕のことを知っていただけるように頑張りますので気楽にみてやってください♪

 

小優♂でした。おやすみなさいzzz