リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

ブログ開設しました♪

皆さん初めまして!!

小優♂と言います。小優だけだと女性に思われる可能性があるので♂をつけました(笑)

僕はブログを通して小さくてもいいので幸せを皆さんと共有していきたいと思ってます。

まずは簡単に皆さんに僕を知っていただこうかと思いますので勝手にプロフィール紹介していきます(笑)

 

名前は小優♂と呼んでください。

歳は今年(2017年)で26歳です。

性別は♂です!!!

職業は自由業です。※本当は営業職です汗

趣味はカフェめぐりです。(時間があれば)

猫派か犬派か  どちらも大好きです(笑)

料理は昔から好きなのでたまに自炊などをしています。

ゲームや漫画も好きです。

3か月前にタバコをやめて筋トレに励んでます。

筋トレはハマると楽しいですよ♪

 

これから毎日更新をしていきますのでよろしくお願いします。