リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

バ〇ス!!目がぁぁぁぁぁぁぁ

皆さんこんばんわ!小優♂です。

 

今日は悲報です!!!

なんと昨日から僕の左目がものもらいみたくなって目が痛いです泣

 

まだ病院には行ってません汗

このまま痛みが続くなら眼科に行ってきます!

 

正直今まで目とかが悪くなることなかったので困ってます。

皆さんはこういった経験ありますか?

webで調べてみても、眼科行くか目薬するかしか書いてなくて目薬する前から涙ちょちょ切れでしたね泣

ゴミが入ってるような感じがして、触るといたいです!

 

とりあえず今日目薬買ってきたので様子をみようと思います。

ゲームのやりすぎに気を付けろってことなのか!!!

今日は大人しく寝ることにします泣

 

皆さんも身体には気を付けてくださいね。

小優♂でした。