リーブル トワ・エ・モア

自由な私とあなた

ついに・・・配信開始wwwww!!!

皆さんこんにちは小優♂です。

 

本日8月23日は待ちに待った『リネージュⅡレボリューション』の配信開始日です★

今回配信開始のスマートフォンアプリの『リネージュⅡ』は僕もずっと事前登録していい子に待ってました(笑)

今日はこのアプリについて少し書いていこうかと思います。

                                             

                                   マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム

リネージュⅡ』はMMORPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game)

今回僕がすごいと思ったところは

 グラフィック

 広大なフィールド・ダンジョン

 PVP(対人戦)

 

本日 プレイしてみての感想ですがもっと魅力はいっぱいあると思います汗

仕事の合間や帰宅中などに少ししか出来てないのでそこまで深くはまだ書けません!

これから少しずつブログで紹介していきたいと思いますので下にプレイヤー情報も載せておきますのでフレンド申請などしていただけたら幸いです(笑)

 

正直今日はほとんどオートプレイです汗

それも良さの一つだと思ってはいますけど、やっぱり他のプレイヤーさん達とパーティー組んだりしてダンジョン行くのが僕は好きです♪

寂しがり屋なので一人で黙々よりみんなでわいわいタイプなんですよね(笑)

リネージュⅡ』などのゲームで全国の人達とつながることも僕はすごくいいことだと思いますね!1人1人の個性がキャラクターに宿っていてすごく楽しくなりますね♪

フレンド申請パーティーの招待来ると( *´艸`)♪ってなるのは僕以外もいるはずw

すでに『リネージュⅡ』をやってる方もこれからやろうと思ってる方もぜひこのゲームを通して多くの人と喜びを分かち合ってもらえるように僕は願ってます♪

プレイヤー同士の戦いもありますが、くれぐれも相手の純粋な心を傷つけないようにしてもらいたいと思います。

傷つけるより、助けてあげられる人たちで盛り上がって出来たらいいなー♪

 

最後に僕の現在のプレイヤー情報を載せておきますね(笑)

ネーム しょーりん

職業  ウォーリアー

Lv  18

戦闘力  53万w(嘘です汗)本当は17,752です

 

では、少し『リネージュⅡ』やって寝ますzzz

見てくれた皆さんありがとうございます。小優♂でした。

フレンド申請していただいた方コメントいただけるとめちゃくちゃ喜びます(笑)